" />
SSブログ

松藤あつこ 関東連合 [芸能]

要潤の結婚相手の松藤あつこは関東連合やホリエモンと深い!

結婚式を挙げた要潤。
相手は一般人ということで報道されていますが、違います。

関東連合OBなどとつながりがある元グラドル松藤あつこです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

長岡花火大会 2013 観覧席 おすすめ [趣味]

2013年の長岡花火大会は週末なので混雑します!
そのため有料観覧席が拡大されました。
しかし無料観覧席自由席もあるのでおすすめを紹介しようと思います。

フェニックスの最後のフィナーレでは中盤に持ってこられたので
打ち上げ時間にも気をつけておすすめ観覧席を確保される事を
おすすめします。

続きを読む


長岡花火 フェニックス 最後2013は時間変更 [趣味]

長岡花火 フェニックス2013は時間変更で20:20~です。
ご注意ください。

長岡花火大会最大の目玉の『フェニックス』はいつも最後のエンディングを
飾っていましたが、今年は帰りの渋滞の緩和のために時間変更です。

続きを読む


長岡花火大会 2013 観覧席 無料自由席 [趣味]

2013年8月2日と3日に行われる長岡花火大会。
地元民が有料観覧席と無料観覧席についてご紹介したいと思います。

2日間で2万発もの花火が打ち上げられる長岡花火。
全国でも有名な花火大会です。

全国から来場する観覧者の数は昨年で85万人。
今年は金曜と土曜という週末になるので、昨年よりも
さらに混雑することが見込まれます。

遠方からきた人は特に期待も大きいことでしょう。
そこで自由に入れる観覧席を紹介しようと思います。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。