女優 アイドル http 関東 化粧品 ほしのあき 結婚相手 旅行 結婚式 海外旅行" />
SSブログ

松藤あつこ 関東連合 [芸能]

スポンサードリンク

要潤の結婚相手の松藤あつこは関東連合やホリエモンと深い!

結婚式を挙げた要潤。
相手は一般人ということで報道されていますが、違います。

関東連合OBなどとつながりがある元グラドル松藤あつこです。松藤あつこと要潤はずいぶん前に番組で共演して仲良くなったようです。


松藤あつこは元グラビアアイドルです。
どれだけ人気があったかはよくわかりませんが、綺麗な方です。


現在ではなんと化粧品会社の社長をしているということです。
グラドルから化粧品会社の社長というのが凄いですね。


一気に出世したわけです。


しかし出世したのにはあるわけがあります。



ぶっちゃけた話をしますと、裏との関係が強い方になります。



まず松藤あつこの親友が、あのペニオク詐欺事件の首謀者と
されている『松金洋子』です。



一緒に旅行に行ったりとかなりの仲良しのようです。



ペニオク詐欺について詳しく知らない方もいるかもしれないので
少し説明しようと思います。



松金洋子がほしのあきや小森純など誘い込みステマをした事件です。
『ステマ』とはステルスマーケティングの略で、第三者にお金を払って
商品を宣伝してもらうことです。



一般的に言う『サクラ』ってやつです。



ペニオク事件の時は、松金洋子の更に上の黒幕が芸能人に
数十万円を払い、自身のブログでありもしない架空の商品と
ペニオクサイトの宣伝をしたということです。



芸能人が宣伝すれば効果は絶大ですからね。



その黒幕たちと仲がいいのが松藤あつこや松金洋子たちです。
関東連合OBたちには芸能界を裏で動かしている人たちもいますし、
詐欺師たちもいます。



しかしみんながみんなそうであるということではないです。



松藤あつこはホリエモンたちとの海外旅行なども参加しています。
そこでは薬をやったり枕だったりという関係だったのではないでしょうか?



要潤は要潤で『俺が狙うのは素人だ!』みたいなことを
言っていたじきもあったようですよ。



要潤と松藤あつこ、そして関東連合をなどをもっと知りたい方は
コチラhttp://hottrend.jp/2340/画像あり

関東連合にもてあそばれた女優たちもいっぱい載せてます(´∀`)画像あり

スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。