子供 離婚 結婚 再婚 妊娠 風呂 浮気 スポーツ バレーボール ロンドン" />
SSブログ

大友愛 再婚 相手 [スポーツ]

スポンサードリンク

大友愛さんの再婚相手は柔道元世界王者の秋本啓之さんです。


再婚相手の秋本啓之さんは2010年世界選手権73キロ級で、
優勝しているようです。


二人は8月8日につくば市役所へ婚姻届を提出したようです。
現在は前の旦那である山本辰生さんとの間にできた長女と
秋山さんと3人で同居しているということです。

現在31歳の大友愛さん。
再婚相手の秋山啓之さんは27歳です。



4歳も年下なんですね。



しかも大友愛さんは子持ちですからね(´・ω・`)
男性として年上の女性で子持ちの人と結婚するのは
結構勇気がいることです。



柔道世界王者は肝が座っていますね。



大友愛さんは2006年に前の旦那である、山本辰生さんと結婚しています。
結婚当時は大友愛さんがバレーボール選手の中でも、かわいいと
人気があった頃でしたね。



結婚で少しがっかりしてしまった人も多いのではないでしょうか?
なんと言ってもデキ婚でしたからね。



しかも相手はビーチバレーの選手でしたから、バレーボールの選手
同士のコンパなどが頻繁に行われているのではないか?
という懸念もうまれました。



デキ婚だったので、子供もすぐ生まれましたが、すぐに離婚しています。
その離婚の原因などがネット上で囁かれています。



一部では、大友愛さんの風呂の画像が流出したせいだ。
みたいなことが言われていますが、絶対に違うと思います(・ω・)



合宿所の大浴場のようなところで足を広げている画像ですが、
あれくらいで離婚の原因になるとは思えません。



別に浮気したわけでもないし。



結局はデキ婚ということがまずかったのではないでしょうかね?
特に結婚する気もない相手との間に子供が出来たしまったから
結婚をせざるおえない状況になってしまったということでしょう。



今回再婚した秋山啓之さんとは、リハビリで行っていた
国立スポーツ科学センター(JISS)という施設で出会ったということです。



昨年8月から交際しています。



大友愛さんがロンドン五輪で銅メダルを獲ったあとからの
交際だったということです。



期間中はプレーに集中したかったということでしょう。



現在はまだ妊娠という報告はないですから、そのうち
聞けるのではないでしょうか?



期待して待っていましょう(・ω・)

スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。