女優 タレント クリーム 結婚 テレビ 話題 可愛い 交際 さとう珠緒 社長" />
SSブログ

さとう珠緒 消えた?最近の近況を告白 [芸能]

スポンサードリンク

タレントのさとう珠緒さん。

可愛いですね!

最近はあまりテレビで見ませんが

『消えた』『干された』『結婚』など

一応話題には出てきます。



そんなさとう珠緒さんですが、
最近の仕事の状況について語っていました。

cas03.jpg本人(さとう珠緒さん)が言うには


TV業界に女性のスタッフが増えたせいで

『自分を妬んでいる!』

というようなことを言っています。



あまりぶりっこしすぎたせいで嫌われてしまった。



らしいです。






しかし、噂では、

昔の事務所の社長が蒸発して途方に暮れていた

という話もあります。




結婚の話題ですが、

昨年まではお笑い芸人の森一也さんと交際していたようですが、

破局が報じられました。



森さんといえば、
細かすぎて伝わらないものまねで

クリームシチューの有田さんがやろうとしていた
モノマネをやってしまい、見事に穴に落とされてしまった人です。



まぁ最近あまり見かけないですが。





個人的にはさとう珠緒さんはとてもかわいいと思いますが
皆さんはどう思っているでしょうか?


年齢も40過ぎたのにとてもそうは見えません。

今現在の40代の女優と比べても全く引けをとらないと思います。

これからも頑張ってほしいです。


スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。