http ゴルフ 結婚 ロッカー 奥さん プロポーズ 交際" />
SSブログ

佐々木慶子 略奪 [スポーツ]

スポンサードリンク

女子プロゴルファーの佐々木慶子さんが彼氏を略奪
されて、しかも結婚されていたようです。

略奪したのは同期でプロになった北田瑠衣さん。
相手はキャディの石井恵可さんです。

佐々木慶子と北田瑠衣の石井恵可さんを巡っての
略奪結婚について紹介します。

佐々木慶子さんと北田瑠衣さんは2002年に同時に
プロテストを合格しました。



同期だったということで最初は仲が良かったことで
知られています。

佐々木慶子北田瑠衣.jpg
初めはこのようにじゃれあうような仲だったようです。



しかし男性問題を巡って亀裂が入ってしまったようです。



二人のケンカを報じたのは週刊ポストです。
ロッカールームでの胸ぐらつかみ合いのケンカの
一部始終を報じているようです。



佐々木慶子と北田瑠衣の熱愛相手というのが
イケメンキャディの『石井恵可』さん。



石井恵可さんは以前はプロゴルファーの片山晋呉さんの
専属キャディだったようなのですが、現在では奥さんのキャディ
として活躍しているようです。



もともと佐々木慶子さんと交際していた石井恵可さん。



週刊ポストが報じたことによると北田瑠衣は石井さんに会った
時から結婚を感じていたということです。



北田瑠衣さんはこんなコメントをしているようです。
『お互い結婚するならこの人だと直感した。 特にプロポーズの言葉もなく自然に(結婚が)決まりました』



運命ならば略奪婚でも仕方ないですかね(・ω・)?
石井さんもそう思っていたということですから…



佐々木慶子さんは二人が出会うための間女だったということ
なのでしょうか?



そんなかわいそうな話はないですよね…



佐々木慶子さんにはゴルフで頑張っていい結果を残して欲しいです(・ω・)




あんまし変わらないけどもう少し詳しい記事はコチラ
        http://hottrend.jp/3464/

スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。