子供 メジャー アイドル 結婚 ヤンキース 福岡 イチロー 川崎 スタンド ストーカー" />
SSブログ

川崎宗則 嫁 名前 [スポーツ]

スポンサードリンク

川崎宗則選手の嫁さんの名前は原田麻衣さんです。

元グラビアアイドルでトロントで子供を出産しました。
画像はコチラ
原田麻衣.jpg

川崎宗則選手はホモリンと呼ばれているので、本当にホモ
かと間違いしている人もいるようですが、自他共に認める
イチロー選手のストーカーです(・∀・)

川崎宗則選手は福岡ソフトバンクホークスで
プレーしているときは年俸が2億4000万以上
もらっていました。



しかしあまりにもイチロー選手への思いが強すぎて
マリナーズへ移籍することを決めます。



年棒は約2億円ダウンの約4千万でしたが、ムネリンにとっては
金額よりもイチローと一緒にプレーすることが大事だったのですね。



マイナー契約だったムネリンですが、イチローパワーを発揮して、
あっという間にメジャーに昇格したと思ったら、



イチローがヤンキースに移籍することになりました(>_<)
これは相当ショックだったのでしょうね…
その後川崎宗則選手は解雇されてしまいます。



そしてトロントブルージェイズに移籍して、またマイナーからやり直し
でしたが、そこでもすぐメジャーに上がりました。



すごいですよね(・∀・)



そして2013年8月21日のヤンキース戦でイチローが
日米通算4000本安打を達成しました!



イチローが一塁側でスタンドから飛び出してきたチームメイトに
祝福されているときに、ムネリンのところに記念ボールが
回ってきたました!



喜んでそのボールをコネコネしていたら、審判にそのボールを
返せと言われたようで、仕方なく手放すことになりました。



本当なら一生の宝物にする予定だったのでしょうけど、
真面目な審判のせいで一気にやる気がなくなったことでしょう!



その後プレー中にイチローと挨拶がわりに拳をコツンと
合わせるところが良かったです(・ω・)



さて嫁さんの原田麻衣さんですが、元グラビアアイドルで、
2011年にソフトバンクホークス時代の川崎宗則選手と
結婚されたようです。



子供は2013年8月16日に生まれたようです。
男児のようですので、下手したらイチローとなづける
可能性まであると言われていました。



16日生まれですからね!



しかしIsshoという名前になったようです。
字は一宗ではないかという噂です。



スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。