サッカー 青山 サポーター 香川 疲労 コーナー セカンド キーパー オーストラリア ラップ" />
SSブログ

サッカー 日本代表 ウルグアイ 予想 [スポーツ]

スポンサードリンク

サッカー日本代表ウルグアイ戦試合を予想します。

日程、開催場所、時間、放送局、日本代表メンバー、
ウルグアイ代表メンバー紹介します。

注目の柿谷曜一朗や豊田陽平なども招集されています。
相手のウルグアイではスアレスもメンバー入りしているので
DF陣の活躍が攻撃陣の活躍につながるでしょう。

ではメンバー紹介します。
ウルグアイは南米でもかなり強豪のチームです。
コロンビアやアルゼンチンにも負けず劣らずの実力者揃いです。
今回のキリンカップ日本戦に招集されたメンバーです。


【ウルグアイ】
マルティン・カセレス
ディエゴ・ルガーノ
ディエゴ・ゴディン
セバスティアン・コアテス、
マキシミリアーノ・ペレイラ
ホルヘ・フシーレ
ワルテル・ガルガノ
クリスティアン・ロドリゲス
アルバロ・ゴンザレス
ガストン・ラミレス
クリスティアン・ストゥアニ
ルイス・スアレス
ディエゴ・フォルラン
フェルナンド・ムスレラ
マルティン・シルバ


スアレスやフォルランなど強力な攻撃陣がメンバー入りしてます。
カバーニはいないようですね(・ω・)


いてもいなくてもウルグアイが強力なチームで、日本を勝たせてくれる
チームではないことは確かです。


では日本代表メンバーはどうなってイルカですね(*゚▽゚*)

【日本代表】

海外常連組

本田圭佑
岡崎慎司
香川真司
長友佑都
内田篤人
吉田麻也
長谷部誠
清武弘嗣
酒井高徳
川島永嗣

Jリーガー

伊野波雅彦
駒野友一
今野泰幸
遠藤保仁
森重真人
高橋秀人
山口螢
青山敏弘
工藤壮人
豊田陽平
柿谷曜一朗


今回はハーフナーマイクや前田などは外されています。
怪我の影響もありますが、ザッケローニの目的は違うところ
にあるようですね。


東アジアカップで活躍した、柿谷曜一朗や豊田陽平などが
招集されています。


次世代のFW陣の強化試合になりそうです。


しかしウルグアイの攻撃力は半端ありません。
本気でやってくることは予想できませんが、本気じゃなくても
かなり強力です。


そこで、日本代表はDFメンバーは常連組で固めてくると予想されます。
攻撃もDFから始まりますからね。


海外組みも多く帰国していますが、残念ながら長友佑都が
疲労のため欠場することが予想されます。


フォーメーションは

【4-2-3-1】でくると予想します。

DF:
内田、吉田、今野、駒野

ボランチ:
長谷部、遠藤

MF
岡崎、本田、香川

FW
柿谷

でキーパーは川島あたりが予想されます。



一応親善試合ということもありますし、サポーターの
期待にも応えるために柿谷と香川のコンビは実現
させるのではないでしょうか?


DFでは内田篤人のオーバーラップからのクロスに合わせる
柿谷のプレーなども期待できます。


クロスやコーナーのこぼれ玉(セカンドボール)に強い山口なども
途中出場の期待もありますね。


しかし香川や岡崎が前にいるとプレーがかぶるのでスタメン
はなさそうですね。


ボランチも強力なウルグアイ相手では、経験豊富な遠藤と長谷部
は外せません。


豊田陽平のポストプレーも期待できますが、前にボールが
進められることと、攻撃陣が走れることが前提となるので、
起用は前半で様子を見てから行われると思われます。


それまでの試合運びは裏も狙える柿谷の期待が寄せられます。


ウルグアイはオーストラリアのようにそこまで体格差がある
チームではないので、サイドからの責めも多く入れてくる
可能性があります。


しかしどんな予想をしても最終的には、ザッケローニの
判断に委ねられるので、予想はただの娯楽に過ぎませんね(・ω・)


私の試合結果予想は


『日本1-3ウルグアイ』


でウルグアイの勝利です。
いくらウルグアイが本気でやらなくても、日本が勝てる相手
ではないと思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~
本当の試合結果です

日本2-4ウルグアイ

という試合結果となりました

スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。