http テレビ 動画 フェニックス 花火 ナイアガラ 大会" />
SSブログ

長岡花火 2013 動画 [社会]

スポンサードリンク

長岡花火大会2013年8月2日の動画まとめです!

ついでに3日の天気も報告します。
3日は晴れ時々曇りです。
降水確率は0%です。

『フェニックス』『天地人』『正三尺玉&ナイアガラ』『尺玉100連発』
などなど動画を集めてきました。とりあえず2013年8月2日の長岡花火大会は晴れて
成功に終わりましたね。



よかったです(´∀`)
行ってないけど…



私が行くと必ず雨が降るから、皆さんに迷惑をかけないように
今年はいかないという決断をしました。



私は4回行って4回雨に降られています(´;ω;`)



なので今年も私が行くと確実に天気予報すら変えてしまう
可能性があるので、行きません。



多分、水や雲に好かれるんでしょうね…



しかし降らなくて本当に良かったと思います。
1日の天気ではいつフルかわからない感じでしたら心配でした。



2日は無事終わったようで、私は家で動画で観覧していました…
なので厳選した動画だけ集めてみました。



公式のテレビ放送はもう少し後でやると思いますので、
個人のアップロードでまとめてみました。


フェニックスや天地人、正三尺玉&ナイアガラや尺玉100連発など。
かなりの迫力です。



現地ならもっと凄いんでしょうけど。




とりあえず8月3日の天気も晴れのようですから、
行く人は安心しても良さそうですよ。



降水確率は0%で、気温は夜になると22度~25度くらいまで
下がるようなので、長袖の準備が必要になるかもしれません。



行く人は楽しんできてください!



動画はコチラのブログに貼り付けてきました
http://hottrend.jp/2785/

結構いっぱい貼り付けたので、ページが開くのに少し
時間がかかるかもしれません。


3日の動画もアップする予定です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。