女優 さっぱり 大学 http 長野 可愛い キャスター アナウンサー スカート ドラマ" />
SSブログ

長野美郷 フライデー 画像 [流出]

スポンサードリンク

長野美郷のフライデー画像が流出してました。

熱愛発覚の報道かと思いきやパンチラでした。

一日警察署長をやったときにフライデーに
スカートの中を撮られてしまいました。

このイベントはそのためにあるような
イベントなのでしょうがないでしょう。

イメージを崩さないようにちゃんと白い
ものをはいていましたね。長野美郷フライデー.jpg
そんな長野美郷ちゃんですが、
熱愛の噂がなかったわけではありません。

少し前に俳優の『向井理』さんと熱愛という
報道があったようなのです。

向井理さんといえば北川景子さんと
ドラマの撮影中に激しすぎるキスシーンが
あったことで話題が盛り上がりました。

絶対舌が入っていたという噂です。

監督がカットした後もキスをやめなかったとか。

他にも国仲涼子さんとの交際が報じられています。

では長野美郷も向井理と熱愛していたのか
と言うと、事実らしきものは無いようなのです。

長野美郷は女優でもなく共演して仲良くなる
という可能性は極めて低いですし。

どこから出てきた噂かはわかりません。

この熱愛の噂は信憑性の薄いものと
考えていいと思います。

アナウンサーとなってからまだこれといった
熱愛報道やスキャンダルのない美郷ちゃんです。

週刊誌や報道陣が彼女のスキャンダルを
目を光らせて狙っているようですね。

そんな美郷ちゃんですが、今回の
好きなお天気キャスター』で
1位を獲得したようです。

これまではフジテレビの気象予報士の
天達武史さんが3年連続総合1位だったらしいです。

なんでも女性部門と男性部門でも別れて
いるらしいですよ。

そして女性部門で美郷ちゃんのライバル
だったのがAKB48の柏木由紀さんです。

ん?

と思う方もいると思います。
私も何でAKBが?
と思いましたから。

昼の情報番組の『ひるおび』で史上最年少の
『お天気お姉さん』をやっているらしいんですよ。

昼の番組はみないので全くわかりませんでした。

そんな強敵二人を抑えて今回1位になった
美郷ちゃんは大学時代もミス上智に選ばれて
いたようなのです。

かなり可愛いから納得ですよね。

好みにもよると思いますが、あの可愛さは異常です。

しかし女性からはあまり評判は良くないらしいですよ。

なんでもぶりっ子な性格だということで
嫌われているらしいのです。

男の私にはさっぱり気づきませんでした。

やっぱり女性にはわかるんですね。

じゃあ美郷ちゃんは普段はもっとツンケン
しているという可能性があるのでしょうか?

皆藤愛子ちゃんもあのほんわかした雰囲気が
男には大人気ですが、女性に嫌われる性格
のようですよ。

ホント男と女って全く違う生き物なんですね。


長野美郷関連記事
http://hottrend.jp/1331/






スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。