キャスター アナウンサー さっぱり ふわふわ 離婚 梅田 http 長野 浮気 可愛い" />
SSブログ

長野美郷 性格 ぶりっ子 [芸能]

スポンサードリンク

2013y06m16d_123415531.jpg
長野美郷の性格がぶりっ子で嫌い!

という女性が多いようです。

世の男性諸君がそのぶりっ子の性格という
ことには全く気づかないのが嫌われる原因
でもあるようですね。

それでも天達武史さんや柏木由紀さんなどを抑えて
好きなお天気キャスター』で1位になったということは
それだけ男性からの人気が凄いということですよね。

なんでも長野美郷のことを
『あの娘ぶりっ子だから嫌い』
とか
『だいっ嫌い』

という声がネット上であるんですね。

しかも女性が大半のようです。

他にも
『あのわざとらしい作り笑い』
『みさとのワンポイント~』
とかがムカつくとか。

それを見て『可愛い~』って言っている男性多いです!

『皆藤愛子』がお天気キャスターをやっている時は
皆藤愛子がぶりっ子で嫌いという声が結構多かったようです。

ああいうふわふわした娘は性格をすぐに
切り替えられるということらしいですよ。

男の私にはさっぱりわかりません(゚∀゚)

こういう事を言うと、『何でわからないの?』
って女性が怒り出すんですよね。

『男ってほんとバカだよね!』って感じで。

しかしわからないものは仕方がありません。

かわいいから騙されちゃうんです。


そんなぶりっ子な性格の長野美郷ですが
『矢口真里』に似ているという話ですね。

どれどれ(゚∀゚)画像画像
矢口真里.jpg
2013y06m16d_122745484.jpg

確かに基本が似ている感じですね。

しかし梅田賢三と浮気&不倫、
そして中村昌也と離婚!

という合コン&イケメン大好き矢口真里と
長野美郷じゃ顔は似ていてもどうしても
似ているように見えないのは私だけでしょうか?

長野美郷は今までに熱愛報道が一回しかないんです。

その相手が『向井理』です。

しかもその熱愛というのはどうやらただの噂であって
真実という証拠が何一つないようです。

というわけで、長野美郷の熱愛報道は
皆無ということになるんですよね。

しかしアナウンサーになるために業界の大物に
体を売って入ったという噂はあります。

もし今でもその人に守られているとしたら
熱愛報道も表には出てきませんね。

真相はまだわかりませんね(゚∀゚)

長野美郷の画像集を作ってみました
コチラ→http://hottrend.jp/1344/


朝から胸に目が行く男性は多いですよね。
そのカップはおおよそでDかEはあるとのことです。

詳しくは上の画像リンクで!


スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。