小池徹平 mode 写真 アイドル http ジブリ マンション フライデー search ユニット" />
SSブログ

大倉忠義 前田敦子 熱愛 プリクラ 画像 [流出]

スポンサードリンク

大倉忠義3.jpg
関ジャニ∞の大倉忠義と前田敦子の熱愛ですが嘘なんです。

前田敦子とのプリクラ画像が流出している
という噂なんですが、実は二人だということが
判別できないプリクラ画像がタネとなっていたようです。

しかも熱愛自体もそれらしい報道がないのです。

熱愛の噂だけは大漁の大倉忠義くん。
実は渡辺麻友とも噂されていたのです。

実はこの渡辺麻友ことまゆゆとの噂も間違いです。

前田敦子との熱愛の噂の記事が出てきた後に
『前田敦子』の名前の部分が『渡辺麻友』に
変更された記事が流出したのです。

全く意味のわからない事をする人たちが多いです。

本当に多くの噂がある大倉くんです。

最近では急に『辻あやの』さんとの
熱愛まで出てきました。

つじあやのさんというと歌手で、ジブリの
猫の恩返しの主題歌を歌っている方ですね。

この二人の関係については
コチラ→http://hottrend.jp/1299/


なんと言っても今回大倉くんの話が出てきたのは
彼女として知られていた『芹那』のティーバック事件ですね。

小池徹平のマンションの前で鍵を探しているところを
フライデーに後ろから写真を撮られてしまいました(゚∀゚)

しかも完全なティーバック!
画像記事はコチラ→http://hottrend.jp/1177/

芹那と大倉忠義はデートが数回報じられていますが
大倉くんの本命の彼女は違う人だという噂なんです。

それがAKB以外のアイドルユニットの『K』さん
という人らしいんですが。

誰かわかりますか?

誰というかどのユニットかすらわかりませんね。

実は『アイドリング』の『菊地亜美』さんが本命の
彼女なのではないかという話ですね。

詳しくは左の過去の記事にあります(>_<)

大倉くんは本当に噂だけが一人歩きする
性質があるようですよ。

全く関係がない人まで次から次へと噂が出てきます。

なんでも共演者の人たちとまるで付き合っているかの
ように仲良くできるらしいのでそのような噂が出るようです。

女遊びが激しいという噂もあるのですが、
もしかしてそれもただの噂の可能性がありますね。

いや、それは本当のような気がします。

なんと言っても長友佑都と合コン仲間なんですから。
http://hottrend.jp/1196/

あと大倉忠義前田敦子で検索すると
「熱愛 プリクラ#mode=search」という
わけのわからないものが出てくのですが
何なのでしょうかね(゚∀゚)?


スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。