小池徹平 写真 アイドル http ジブリ マンション 焼き鳥 主題歌 チェーン つじあやの" />
SSブログ

大倉忠義 彼女 辻あやの [芸能]

スポンサードリンク

大倉忠義3.jpg
大倉忠義さんの彼女が辻あやのだという噂が…

猫の恩返しの(゚o゚;;?

真相は一般人で大倉ファンのブログでした!

彼女の噂があったのはアイドル「K」こと
菊地亜美とかは有名ですけどね。

女遊びは激しいらしいけど、それ以上に熱愛の
噂だけが勝手に発展していく大倉忠義君と
辻あやのさんについて調べてみました。大倉忠義くんは関ジャニ∞のメンバーで
大手焼き鳥チェーン店の『鳥貴族』を経営する
家庭に生まれボンボンと言われています。

しかしそんな事はなく、会社が大きくなったのは
最近のことで、小さい頃はそこまで裕福では
なかったようですよ。

この大倉忠義くん調べているとネット上で
かなり話が大きくなる人みたいです。

実際大人になるまではそんなにボンボンでも
なかったことや、付き合ってもいないのに
熱愛の噂はかなり多いです。

噂された女性たち→http://hottrend.jp/1188/

そんな熱愛の噂に『辻あやの』さんが
飛び込んでくるとは思ってもいませんでした。
つじあやの.jpg

辻あやのさんってジブリの「猫の恩返し」の
主題歌歌っている人ですよね(゚∀゚)

画像を見ても、「えっ!?」

ってなりますよね?

調べてみたら、つじあやのさんは歌手の
つじあやのさんではなくて、一般人で
「辻あやの」という名前でブログを
やっている大倉忠義ファンのようです。

歌手の辻あやのさんとはまるで
別人のようですね。

最近芹那が小池徹平のマンションの前で
ティーバック写真をスクープされました。
芹那のティーバック画像↓
http://hottrend.jp/1177/


それから、熱愛が報じられていた大倉の名前が
出てきて、更に熱愛情報としてつじあやのさんの
ブログが登場してきたというわけですね。

ほんと!大倉くんは色んなところで噂が大きくなる
性格のようですね。

しかし芹那の件はどうやら本当らしいですよ!

左の過去記事からアイドル『K』についての
情報もみれますよ(゚∀゚)

大倉忠義関連記事
→http://hottrend.jp/1299/







スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。