金沢 美人 保育 子供 サッカー ホンダ 出会い http オーストラリア エピソード" />
SSブログ

本田圭佑 嫁 金沢西高校 卒アル [スポーツ]

スポンサードリンク

本田嫁.jpg
サッカー本田圭佑の嫁の卒アル画像ですが。

さすがにまだ出回っていませんね(*_*)
嫁さんは金沢西高校のサッカー部
マネージャーだったらしいんです。

馴れ初めですが本田がいた石川星稜
金沢西の練習試合の時に本田が
一目惚れしてしまったとか(゚∀゚)

そのエピソードがすごいんです。
ホンダらしいって感じです。本田圭佑と嫁さんの詳しい出会いは
コチラ→http://hottrend.jp/1003/

本田らしいです。

名前のほうもまだ
わからない』みたいです。

本田は有名人ですが嫁さんは
一般人なのであまり詮索するのは
かわいそうですね。

しかし美人で有名になるのだから
これ以上嬉しいことはないですね。

高校を卒業して本田がJリーガーの
頃は保育士をしていたみたいです。

不妊という噂も流れていましたが
この間しっかり本田が子供を
連れて帰ってきていましたね。

不妊ではなかったようです。

サッカーにストイックすぎる
本田が子作りをしなかったという
ことらしいです。

「自分が子作りしているあいだにも
練習している人がいる」

と言っていたようです。

こないだの会見でもメンバーたちに
厳しい言葉を投げかけていました。

しかしそれは本当の日本代表として
恥ずかしくない試合をするために一番
大事なことを伝えたのでしょう。

そのコメントはコチラ↓↓↓
http://hottrend.jp/983/

この間のオーストラリア戦は本当に
本田がいてくれてよかったです。

中田ヒデがいた頃にも野人岡野が
伝説を作ってくれました。

今回の本田の同点PKも伝説に
なること間違いなしですね。

美人な嫁さんもどこかで見て
いたんでしょうね。



スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。