金沢 美人 子供 サッカー 動画 写真 出会い http 可愛い 奥さん" />
SSブログ

本田圭佑 嫁 子供 名前 [スポーツ]

スポンサードリンク

本田圭佑の嫁さん美人です(*_*)

空港に子供連れて帰ってきましたね。
まだ嫁さんと子供の名前は公表して
いないみたいですよ。

奥さんは一般人ですからね。
子供の動画はコチラ↓↓↓

嫁さんの不妊の噂もありましたが
これで違うということが判明されて
本当によかったです。

なんでも本田がサッカーに集中したい
がために子作りをしていなかったようです。

「子作りしているあいだに練習している
人もいるんだ」

と言っていたらしいです。

サッカーへの気持ちは凄まじいですね!

さすが日本のエースです。

世の中には練習もせず子作り
ばっかしている奴もいそうですよね(゚∀゚)

奥さんもまだ若いですからそこまで
急ぐ必要もなかったですしね。

そんな本田と嫁さんの馴れ初め(出会い)は、
高校の時に練習試合で相手のマネージャー
だった嫁さんに一目惚れ!

試合で相手を感服させ、そのままベンチへ
直行し告白したとか!

嫁さんはその時彼氏はいたらしいのですが
「はい」と答えてしまったとか。

本当は元々可愛くて有名なマネージャー
だったのではないかと思います。

中学や高校の時を思い出してみて下さい。

可愛い娘やイケメンがいるとすぐ
有名になっていませんでしたか?

本田もかなり有名だったの
ではないかと思います。

本田は石川星稜高校で嫁さんは
金沢西高校だったそうです。

そんな美人な嫁さんの画像、写真はコチラ
http://hottrend.jp/1003/

スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。