運営 子供 結婚 再婚 話題 フライデー お父さん 盛岡 モー娘。 待合室" />
SSブログ

ビッグダディ 差し押さえ 警察 [ニュース]

スポンサードリンク

100万円くらい税金未納だったらしいです!

警察まで出動する騒ぎ!?
ビッグダディこと林下清志さんボロ儲けです。

『ほねつぎ盛岡屋』も大繁盛!
『ダディの流儀』も10万部突破!

ちなみに元妻の美奈子さんの
ハダカの美奈子』は倍の20万部
らしいですよ(゚∀゚)

皮肉ですねww大家族のでっかいお父さんの
ビッグダディ林下清志さんは今や
そのへんの売れない芸人よりも
ずっと稼いでいますね。

なんでも税金の未納額が
100万円を超えているとか。

これも番組側のヤラセなんでしょうか?

税金未納とか聞くとどれだけ稼いでいるか
知りたくなるのが人間ですからね。

ダディがやっている整体
「ほねつぎ盛岡屋」は
かなり繁盛しているようです。

なんでも行列が出来すぎて
待合室では人がおさまらずに
外まで行列ができているらしいです。

みんなダディと再婚すれば
お金持ちになれると思って
近づいているのでしょうか?

ダディとの結婚は番組側から
条件を出されるので注意しましょう!
林下美奈子.jpg
今は番組のネタがなくなってきたので
美奈子さんより話題性のある人じゃ
ないと結婚できませんよww

フライデーでヌードを出せる人で
元ヤンキーですからねww

本も売れまくりです。
20万部突破ですから。

時給750円で頑張っている
美奈子さんも今やウハウハです。

本が売れるまではイメージダウン
しないように水商売は禁止
されていたのでしょう。

復縁するかどうかも問題に
なっています。

復縁したら次の妻候補は
とれませんからね。

まぁどっちにしても条件としては
最低でも子供は4人くらい
連れてないとダメですよね。

しかし逆の考えもありかもしれませんね。

子供がいない人!

子供を育てたことがない人が
思春期の子供たちと大奮闘する。

みたいなのもネタとしては
ありかもしれませんね。

何かしら理由をつけて続編を
やってくるでしょうから楽しみに
していましょう。

美奈子さんがどう動くかですよね。



警察の話ですが、税金の差し押さえに
きたわけではないようです。

ダディが運営する整体がの行列が
凄すぎて警察が整理をしたらしいです。

そんな凄いんですね。

ラーメンとかの行列ならまだ
わかりますけど…

そんな人数をほねつぎしてると
ダディ死んじゃいますよ!

予約制にするという頭は
ないのでしょうかね?

これからの動きにも期待しています。

ここまでヤラセっぽくなったら
あとはディレクターの腕次第です。


関連記事
→ハダカの美奈子画像
→後藤祐樹『懺悔』モー娘。ヤったメンバー

スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。