マーケット 美容 NEWS 消える 話題 ジャンル ファッションモデル 伊藤英明" />
SSブログ

小嶋陽菜 熱愛 画像 [芸能]

スポンサードリンク

熱愛が発覚しても処罰がない女!!

それが『小嶋陽菜』ですね(゚∀゚)

手越祐也、玉森裕太、伊藤英明などと
熱愛の噂はよく流れていますね。

プリクラや報道の画像も結構流出しています。

コチラ↓↓↓
【こじはるの熱愛画像】小嶋陽菜とか篠田麻里子って熱愛
とか発覚してもすぐ話が消えるんですよね。

重宝されているんですね。

売り出せるマーケットが広いですからね。

ファッションモデルとか美容の
ジャンルでは強いですもんね。

坊主になった峯岸みなみとかは
思っているほどマーケットはないから
坊主になって話題を作ればちょうど
よかったわけなんですね。

解雇されてしまう人もいますけどね。

そういう子たちは、金にならないから
切るためには熱愛発覚させる
ということですね。



では、こじはるの熱愛相手として
噂されている人たちを紹介します。

手越祐也
NEWSの手越祐也です。

いろんな噂があります。

こじはるがtwitterで「手越」と
二文字だけツイートしたことがありました。

1分くらいでそのツイートは削除された
らしいのですが、ファンの間ではおおごと
だったようですよ。

そのツイートの真相ははっきりとはして
いませんが、こじはるがネットで手越を
検索しようとしたのではないか?

という憶測や、

手越にメールをしようとしたが
間違えてtwitterを開いていた。

とか色んな説があります。

手越祐也とはキス画像やプリクラ画像が
出回っています。

コチラ→【手越祐也小嶋陽菜熱愛画像】

【玉森裕太】&【伊藤英明】

この二人との関係も上のリンクから
ご覧になれます。




スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。