ドラマ サッカー ホンダ コーナー オーストラリア ペナルティ チケット チャンス ショート シュート" />
SSブログ

日本代表 サッカー オーストラリア 本田【速報】 [スポーツ]

スポンサードリンク

【速報】4日のオーストラリア戦で日本代表
ワールドカップ出場決定!

終了間際本田圭佑がPKで同点ゴールを
決めWC出場を決めた。前半は0-0の同点で折り返し。

後半の35分相手の左サイドからの
クロスが直接日本のゴールに吸い込まれた。

もうダメかと思った後半43分。

本田がペナルティエリア外からうった
シュートが相手の足に当たり、コーナーの
チャンスを得た。

その時本田が吠えました!


もうゴールを確信していたのでしょう!

ショートコーナー、ホンダへ。

本田が上げたクロスが相手のハンドを
誘い終了ギリギリでPKを得た。

本田の自信に満ち溢れた顔は
確実にゴールを予知していた
ように見えました。

PKはど真ん中!

後半45分で同点となるドラマ
がおきました。

そのまま試合は終了。

日本代表がワールドカップのチケット
を手にしました。

本田がいて本当によかった
と思える試合でした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。