ウィッシュ 離婚 梅田 テレビ 名古屋 話題 芸能人 浮気相手 Smile GOGO" />
SSブログ

矢口真里 梅田賢三 益若つばさ [芸能]

スポンサードリンク

矢口真里&梅田賢三はもうすでに
浮気相手として有名です。

では『益若つばさ』はどうしたの?

全員『小森純』に不倫をバラされて
被害にあったという人たちです。

矢口たちの方は小森純とはっきり
決まったわけではないですが…

益若つばさの不倫相手について紹介します。

ズバリ『DAIGO』です。

DAIGOと言うとどっちの?
という答えもよく返ってきますね。

こっちです。画像↓↓
daigo1.jpg
ウィッシュ」のほうです。

どうやら益若つばさは
バンドマンが好きらしいです。

本来なら『ラルク』の『hyde』が
よかったらしいのですが、
無理だと気づいてDAIGO
で手をうったのだとか(゚∀゚)
DAIGO益若.jpg
益若つばさの離婚はDAIGO
との不倫関係が発覚したから
ということなのですが。

それは少し前の話になるんですよね。

もちろん小森純がさらっと
暴露したことがきっかけで
離婚に至ったわけです。

せっかくその話題も消えつつ
あって安心していた益若ですが…

矢口の不倫の話題で、自分の
不倫&離婚の話題までブリ返してきたので
相当ご機嫌斜めのようですよ(゚∀゚)

それもこれも口の軽い小森純の
せいだとぼやいているみたいです。

まぁ隠れて不倫していた身なので
なんとも言えませんよね。

小森にとっては暴露というより
普通の会話くらいにしか思って
ないかもしれませんからね。

小森純を週刊誌の企業に
売ると凄い金額がもらえそうです(´Д` )

芸能人で小森純と友達に
なるのはタブーになりそうです。

不倫もタブーですけどね。

矢口真里のほうは事務所側
から名古屋の番組の降板を
申し出たそうです。

名古屋のCBCテレビ
「ゴゴスマGOGO!Smile!」
という番組の火曜レギュラーだったらしいです。

なんかここまでくると
可愛そうですね(>_<)

応援したくなってきました。

やぐっちゃん頑張って!!



スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。