アイドル 関東 可愛い 灰皿 タレント ペット 芸能 宮崎あおい 奥菜恵 広末涼子" />
SSブログ

板野友美 灰皿 画像 [芸能]

スポンサードリンク

AKB飲み会で板野友美と灰皿がある画像は
コレです!!!
灰皿.jpg
まぁこれは前田敦子が確信犯です。

気になるのは『灰皿ウンコ』ですよね!

その『灰皿の刑』に処されたタレント
一覧を書き上げてみました。

AKBはアイドルですので、
切っても切れないのが裏の
関係ですよね。

そして最も関係が強いと
される裏の組織が
『関東連合』です。

芸能情報が好きな方や
暴走族が好きな方は
知っていると思います。


海老蔵事件や上原美優の
事件に絡んでいる一大組織です。
詳しくはコチラ
→お塩学ぶ、市川海老蔵、上原美優事件黒幕

AKBの裏方にはこの組織が
あるということです。

そしてそのお偉いさんはもちろん
アイドルたちをペットのように
扱えるんです。

なので『灰皿ウンコ』をしてきた
美女たちは数多く存在する
わけですね。

名づけて
灰皿の刑
というらしいです。

強烈ですね!

しかもこれを放置すると
かなり強烈な臭いらしいです。

そりゃそうですよね。
ウンコですから。

そしてこの『灰皿の刑』に
処されたという噂のアイドル&
タレントたちがコチラ↓

広末涼子 藤井リナ 若槻千夏 香里奈 奥菜恵 梨花 宮崎あおい 板野友美

となります(´Д` )
みんな可愛い(´Д` )

灰皿に…

たまに一般人でもしている人は
いるようですから、そこまで不思議
なことではないかもしれませんが。

しかしあまり想像は
したくありませんね。

ここの真実は個人の
ご想像にお任せします。






スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。