美人 子供 再婚 アイドル http 体重 離婚 ボクサー バッグ 話題" />
SSブログ

赤井沙希 まわし [スポーツ]

スポンサードリンク

赤井沙希さんのまわし姿画像にまわし蹴り画像です。

8月18日にプロレスデビューの赤井沙希さん。
プロレスデビュー前にまわしをまわして相撲までやっているとは
なかなかのチャレンジャーですね。
赤井沙希まわし.jpg

グラドルでモデルなので、相撲の相手の人と足回りの太さが
まるで違います。

プロレスでは大丈夫なのでしょうか?
心配です(・ω・)
赤井沙希プロレス2.jpg
モデルでグラビアアイドルの赤井沙希さんがプロレスデビューです。
8月18日に両国国技館でデビューとなります。


デビューのきっかけはDDTの社長さんに『出れば?』って言われたのが
きっかけのようです。


赤井沙希さんの父親は元プロボクサーで、世界チャンピオンの
赤井英和さんですので、格闘技に向いている遺伝子は持っている
かもしれません。


実際にキックボクシングなどの打撃系の格闘技はやっているようですからね。


しかし打撃系とプロレスではまるで、タイプが違いますよね(・ω・)
大丈夫なんでしょうか?


冒頭の相撲の画像を見てもヘビー級と比べると、まるで骨ですよ…
まぁ私は骨っぽい女性が好きですが(・ω・)


赤井沙希さんは綺麗なので特に好きなほうです。
性転換したモデル『佐藤かよ』に似ているといわれていますね。


確かに少し似ているかもしれません。
さき8.jpg

この画像はどちらかと言うと眞鍋かをりに似ていますね。
眞鍋かをりも佐藤かよに似ているという事で話題になっています。



なぜ赤井英和からこの娘が生まれてくるかが不思議です。
母親が美人なんでしょうかね?


なんでも赤井英和は一回離婚しているようなので、
再婚相手との間にできた子供でしょうかね?


まぁそのへんはどうでもいいですけど(・ω・)


問題はプロレスをやっても大丈夫かというところです。
あまり綺麗な体に傷をつけないほうがいいですよね。


と言っても、本人も出たがっているようなのでどうしようもないですが…



相手が綺麗な元モデルだなんて言ったら、悪役レスラーたちは
燃えること間違いないです!



打撃系でキックボクシングはやっていたようですけど、
赤井沙希くらいの軽量級の打撃をもらってもあまり痛くないのが
現実なんですよね~(・ω・)



これはキックの時のまわし蹴り画像です。
赤井沙希まわし蹴り.jpg


私も昔格闘技をやっていた男ですが、女子空手で全国大会の
いいところまで行った娘のサンドバッグになってあげたことが
ありますが、全然痛くなかったです。


体重が軽すぎるので、全く威力がありません。
なので重量級のレスラーには軽くあしらわれる可能性はありますね。


怪我をしないで欲しいです(・ω・)


そんな赤井沙希さんですが、グラビアアイドル時代は
過激で結構ギリギリなビキニなどの画像を撮っていました。


ビキニ過激画像集を作ったので、見てください。
http://hottrend.jp/2390/

スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。