美容 喪服 写真 テレビ http 話題 カフェ イベント チケット ロンドンハーツ" />
SSブログ

鳥居みゆき 死去 [芸能]

スポンサードリンク

死去ww死んでませんよ(・∀・)
ライブイベントで鳥居みゆきが死んだという想定での
告別式をやったことがあるんです。

スタッフも喪服で客もそれなりの格好をしていたようです。
それよりも鳥居みゆきの本当の喪服姿がかわいいという
ことで話題になっていました。

画像コチラ
鳥居みゆき喪服.jpg
上の画像は事務所の会長の告別式の時の画像です。



鳥居みゆきってかなりかわいいですよね(・∀・)
ロンハーの奇跡の一枚でもかなりかわいい画像
連発していましたからね。



問題の死去という言葉や告別式ですが、鳥居みゆきの単独ライブ
で、鳥居みゆきが死去したという想定で、スタッフ一同は喪服で
泣きながら参列していたというライブです。



会場には400人しか入れなかったようですが、チケットが売り切れで、
その後も高値で売買されていたようです。



鳥居みゆきは障害があると噂されています。



芸風があんな感じなので、過去の話などを間に受けて
信じていいのかどうかはわかりませんが、一応解説しておきます。



鳥居みゆきにはかわいい姉がいることがテレビで紹介されましたね。
姉は小さい頃からよくできた姉だったらしく、比べられることが多かったようです。


それで鳥居みゆきは自分はダメな人間なんだと思い込んでしまったようです。
それで親に特別支援学級に入れられてしまったとか(・ω・)


それからは自分に障害があると間違いしてしまったようです。


いろいろリストカットや精神安定剤の服用などもしているようです。
それなりに精神的障害があるのかもしれませんね。



芸風では半分は本来の姿なのかもしれませんね(・ω・)
しかし鳥居みゆきのことだから真相がわかりにくいですね。


鳥居みゆき1.jpg

これはライブの時の喪服姿かもしれません。
メチャクチャかわいいですね(・∀・)


ちなみに姉の鳥居千春さんはロンドンハーツなどでも
紹介されています。


『ZACC』という美容室のカフェで働いていたり、カットモデルを
やっているようですよ。


私は鳥居みゆきの方がかわいいと思いますけどね。
実は170cmの長身なんですよ!


鳥居みゆきは歯並びがあまりよくないですが、何故か許せます。



鳥居みゆきのかわいい画像を集めてみました(・ω・)
奇跡の一枚や昔の太っていた頃の写真もあります。
http://hottrend.jp/3205/

スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。