手術 話題 コーナー 可愛い 交際 夫婦 ファミリー 眞鍋かをり" />
SSブログ

佐藤かよ 坪倉 [芸能]

スポンサードリンク

佐藤かよと我が家の坪倉由幸が熱愛!?

ではないようですね。

単なる共演の話題があっただけのようです。

しかし佐藤かよの熱愛は気になりますよね?
性転換手術はしたにせよ戸籍は男なんですから。

そんな佐藤かよさんは一般人男性と熱愛
していたことがあるようですよ。

坪倉由幸.jpeg
我が家の坪倉由幸さんとは昼の情報番組の
『ヒルナンデス』の坪倉さんのコーナーで一緒に
なったようです。

ちょっとした旅番組で
『ロケナンデス 坪倉ファミリー家族旅』
というコーナーのようです。

そこで夫婦役でロケにでたらしいですね。

なので特に坪倉さんが佐藤かよさんに
手を出したとかそういう話ではなかったようです。

可愛いですからね。

坪倉さんの性格なら男と分かっていても
行きそうな感じはしましたが。

坪倉さんはどうやら本命は坂本冬美さん
らしいですからね。

ある番組で坂本さんに告白して、それ以来
メル友という関係のようです。

『本気です』と語っていますが、芸人なので
ウケを狙っているのかどうかわからないですよね。



さて、佐藤かよさんの熱愛情報ですが。

一般人男性と交際しているようですよ。

昔は男だったということでうまくいかなかったらしいですが、
今は下も切除済という話があるので、そっちの方もうまく
行っていると思われます。

そして友達の兄などを車の中で誘惑しようと
したこともあるらしいですよ。

男だとわかったいても佐藤かよさんの
誘惑になら乗っちゃいますね。

卒アル画像などはまだ流出はしていないようですね。
佐藤かよ菜々緒.jpg
モデルの菜々緒さんとは幼馴染で今でも
仲がいい友達のようですね。

そしてよく似ていると評判ですね。

もうひとり似ている人といえば眞鍋かをりさんです。
眞鍋かをり佐藤かよ.jpg


スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。