動画 アイドル http ライセンス マンション 可愛い 整形 手術 プチ整形 フライデー" />
SSブログ

ライセンス 木村まみ [芸能]

スポンサードリンク

木村まみ.jpeg
よしもとのライセンスと木村まみが交際?

相手はライセンスではなくて宮迫博之です。
木村まみのマンションから宮迫博之が出てくる
ところをフライデーがスクープしています。

木村まみがよしもとに所属してことがありその時に
宮迫が後輩たち含め木村まみと食事に行っていた
ことがあるらしいです。

その後輩がライセンスという可能性は大きいです。
木村まみはまぁみんの愛称で呼ばれていた
元グラビアアイドルです。

2009年頃には『あいのり』にも出ています。

日本へ帰ってきてからは、吉本興業に所属した
ということです。

その時に宮迫博之やライセンスと仲を深めたの
だと思われます。

『YGA』という吉本のグラドルユニットに所属
していた木村まみ。

『YGA』とは
よしもとグラビアエージェンシーの略です。

しかし一身上の都合の都合ということでYGAを
卒業しています。

それから吉本自体もやめているようですね。

その頃に木村まみがマンションの引越しを
するということで宮迫やその後輩芸人たちが
手伝いに行ったという話です。

そのあとに宮迫が木村まみのマンションへ
通う姿が多く見受けられたということです。

そして変装して出てきたところを
フライデーに激写されていました。

その画像はコチラ
宮迫2.jpg

これは余計怪しいですよね。

見てくださいと言っている様なものです。
私が警察だったら即職務質問です。

しかしこれには宮迫の嫁も激怒したことと思います。

普段から怒っているのは有名ですけどね。

しかし家に帰ってそんな嫁が待っていると
不倫したくもなりますよね。

これは誰も宮迫を攻めたりはしないでしょう。

さてその相手のまぁみんこと木村まみですが
今はどんな仕事をしているのでしょうかね?

ちょっと探ってみました。

動画がありましたのでドウゾ


なんでもプチ整形手術をしてそれを
宣伝していました。

もともと結構可愛いようなのでわざわざ整形
する必要はなさそうな娘ですけど。

仕事がないから仕方ないのですかね?


宮迫は交際については断固否定
しているようです。

その不倫の疑惑を詳しく知りたい方は
コチラ→http://hottrend.jp/1532/


スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。