恋愛 さっぱり 小池徹平 写真 アイドル http マンション 話題 フライデー ユニット" />
SSブログ

大倉忠義 菊池亜美 熱愛 [芸能]

スポンサードリンク

大倉忠義3.jpg
関ジャニ∞の大倉忠義の熱愛噂多いです!

その中の一人であるの菊地亜美です。

AKB以外のアイドルユニットの『K』さん
ということで話題になっています!

そもそもの発端は芹那なんですよ!芹那が小池徹平のマンションからでて
きたところをフライデーにスクープされて
菊地亜美まで話が出てきたというわけです。

どういうことかさっぱりですよね?

簡単に言うと芹那が小池徹平のマンションで
ティーバック姿を写真に撮られているのです。
その記事と画像コチラ→http://hottrend.jp/1177/

そして芹那について調べていると
大倉忠義と芹那が交際している
という噂が出てくるのです。

確かに芹那と大倉忠義は映画館デート
などが報じられています。

しかし大倉忠義には本命がいるという
ことが発覚しました。

菊地亜美.jpg
それがAKB以外のアイドルユニットで
K』さんというかただということです。

彼女kとも言われています。

私にはさっぱり誰のことか検討すら
つきませんでした。

調べていくうちに
『アイドリング』の『菊地亜美』ということ
が判明しました。

しかしネット上ではアイドルとやっと成熟
できた菊地亜美は熱愛報道で追放される
のを恐れて恋愛はしないだろう。

という声が多かったのです。

それはただのネット上での声であって、
実際はジャニーズを食いまくっているという
噂なんです。

大倉忠義との報道はまだ無いとしても
疑い深いことであるのは間違いないです。

これからスクープされる可能性は
大いにありえることだと思います。

他にも大倉は多くの噂があるようですよ(゚∀゚)

スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。