離婚 結婚 写真 梅田 浮気 マンション 話題 ターナー モー娘。 芸能" />
SSブログ

矢口真里 離婚 浮気 相手 [芸能]

スポンサードリンク

矢口真里浮気から離婚成立になりました!

浮気(不倫ですが)相手の梅田賢三と
合コンでお持ち帰り事件発覚から
急展開ですね。

なかなか話題はつきませんね。

この話題を知らない人は少ない
とは思いますが一応おさらいしておきましょう。

元モー娘。矢口真里とモデルの
梅田賢三が合コンをしてそのまま
矢口&梅田は矢口マンションへ帰宅。

いろいろしたところに、旦那である
中村昌也帰宅。

裸の二人にビックリ!
→ハダカの美奈子画像もよろしく

とりあえず別居になる。

矢口の周りの誰かがこの情報を
週刊誌に売る。
→小森純が怪しい

ついに離婚。
といったところですね。

離婚の発表では
「関係者の皆様ならびにファンに皆様には
ご心配やご迷惑をかけて参りました
ことをここに改めてお詫び申し上げます」

と言っていたようですが、
会見はないみたいです。

離婚という結論を出すまでは
何回も二人で話し合ったと
語っています。

新たな情報ですが、
中村昌也さんが不倫現場に
直面したとき、ヤった後という
物的証拠が散乱していたとか!?

詳しい情報はコチラ
→中村昌也が逃げ出した状況

中村は逃げ出したと言っているのですが
裸のまま正座をさせて写真をとった
という話もあります。

そして未だに不倫相手の梅田賢三は
行方不明らしいですよ。

居場所の情報は週刊誌に
かなりいい値段で売れますよ!

小森純も必死に探しているのでは
ないでしょうか。

これからの芸能界で生き残れるか
色んな話が出ている矢口真里。

悪役ならいけるんじゃないかという
話もありますね。

しかしもうここまでやってしまったら
さすがにきついのではないでしょうか?

来週の週刊誌にはどんな記事が
掲載されるか楽しみですね。

関連記事
→矢口真里 不妊 ターナー
→保田圭結婚


スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。