子供 後藤真希 結婚 梅田 ベッド 浮気 マンション 芸能人 買い替え ターナー" />
SSブログ

矢口真里 不妊 ターナー中出!梅田は6&9!?元彼S小栗も家にお誘いメール!? [芸能]

スポンサードリンク

不妊症でターナー症候群の疑いありの矢口真里!
またまた新情報発覚です!

梅田賢三と不倫マンションデート発覚で
旦那の中村昌也と別居中の矢口真里。

詳しくはコチラ
→矢口の不倫騒動!リークは小森純

今回の不倫騒動では、合コンで
年下の梅田賢三をマンションへ
お持ち帰りでした。

そこへ中村昌也帰宅!

はち合わせとなって別居と
なったわけです。

ところで、矢口真里は不妊の噂が
あります。

そして『ターナー症候群』ではないか?
という話です。

ターナー症候群とは、成長期に
なっても身長が伸びず、そのせいで
思春期に月経がこないことを言います。

そのまま時が経つと不妊症だと
診断されることが多いみたいです。

そして子供ができないので
旦那以外ともアレをつけずに
ヤっては出していたという話です。

しかも結構不倫や浮気しまくって
いたらしいですよ。


矢口不倫&浮気相手出すのは内に! →梅田賢三6&9で見つかる!?

そして梅田賢三の以外にも
元彼の俳優をメールでマンションに
誘っていたようです。

→旦那いないからウチこない? →液のついたベッド買い替え

週刊誌に毎週情報が流れているので
誰かが情報を売っていますね。

上のリンクでは小森純が怪しいと
なっていますが…

今では多分、矢口の情報売りの
セリ状態ではないかと思います。

相当な高値で情報が飛び交って
いるんだと思いますよ。

矢口は本当に仲のいい友達に
しか相談していないと言っています。

しかし公にばらす人間が周りの
モデルや芸能人たちに話さないわけが
ないじゃないですかね(゚∀゚)

多くの人が知っているんですよ。

後藤真希や恨みを持ってる
田中れいなあたりは結構
怪しいですよ!

田中れいながなんの恨みがあるかは

コチラ→矢口の不倫にブチ切れ田中れいな!?


そして最近結婚した保田圭
最近名前が出すぎじゃないですか?

何か細工しているかもしれませんね?

まだまだネタは尽きないと思います。


スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。