韓国 スタイル サッカー 動画 イギリス 心臓 パーティ イタリア スタジアム ワールドカップ" />
SSブログ

psy 江南スタイル イタリアブーイング動画あり!?韓国嫌いな理由&画像!死んだ誰!? [ニュース]

スポンサードリンク

PSYがイタリアサッカー試合で大ブーイング!

江南スタイルで有名になったPSY←動画コチラ


26日コッパイタリアのサッカーの試合で
江南スタイルを歌ったところスタジアムが
ブーイングの嵐になりました。

動画はコチラ


しかもこの日は決勝です!

火に油を注いでいるみたいな
感じですよ。

「お前なんて見に来たんじゃねえ」
くらいの感じですね。

途中には爆竹も投げ込まれ
煙も上がっていました。

本来はもっと後に使う
予定だったものが試合開始
前に使ってしまいましたね。

さすが情熱の国ですね。

しかしなぜここまで凄い
ブーイングかというところが
気になりますね?

実は2002年のワールドカップに
問題が起きていたのです。

それでイタリア人は韓国人が
大嫌いなのですね。

サッカーに関しては、ですよ。
まぁ普段も嫌いな人は嫌いでしょうけど。

何が起きたかはコチラ↓↓↓
【韓国はワールドカップ出るべきではない行為】

これは最低の行為です。

こんな連中とは試合なんて
できませんよ。

PSYもこいつのせいで
大ブーイングだった可能性
が大きいですね。


【死んだ人】
イギリス人男性がパーティ中に
江南スタイルを踊っていたらしい。

踊り終わった後に、心臓発作で
死んだという話がありました。

そんなに興奮していたのでしょうか。

笑ってはいけないけど
笑わずにはいられないです。






スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。