スタイル しゃぶしゃぶ デザイナー RIZE 交際 ロッカー 芸能" />
SSブログ

金子ノブアキ 刺青 画像熱愛交際相手しゃべくり動画!? [芸能]

スポンサードリンク

クローズ金子.jpg
RIZEのドラムス金子ノブアキしゃべくり出演!

女性にもてますね彼は!
今や俳優としてもかなりの人気です。

そんな彼の交際相手は読者モデル兼
デザイナーの「SN」さん。

熱愛報道にもへっちゃらの
金子ノブアキ!
【しゃぶしゃぶなデートはこちら画像動画】

しゃべくりではイケメン俳優として出演。

クローズ金子.jpgしかし私は俳優の金子ノブアキも
好きですが、ドラマーとしての
彼が好きですね。

RIZEは日本でもかなりレベルの
高いハードコアバンドです。

ヴォーカルのJesseジェシーは
コテコテのロッカーですね。

おやじがギタリストですから。

ベースは金子ノブアキの
本当の弟にあたる
KENKENです。

今では、DragonAshの
馬場幾三さんおあとをついで
ベースのヘルプに入っています。

馬場さんは急死してしまったんです。

馬場さんもかなりのロン毛で
KENKENもロン毛なので、
馬場さん生きてるじゃん?

って思ったんですが、演奏スタイルが
KENKENなのですぐ分かりました。

ベースの実力はかなりのものです。

今は3人でバンド活動を
しているみたいです。
【RIZEの刺青について詳しく】←コチラ

金子ノブアキはまだまだ
才能を隠していそうですね。

これからの芸能活動
注目かもしれません。





スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。