アイドル 上戸彩 病気 可愛い フライデー HIRO 芸能" />
SSブログ

杉本有美 宗教未経験なのに熱愛フライデー画像?病気から復帰 [芸能]

スポンサードリンク

アイドルの杉本有美さんが
急性腎盤腎炎から復帰したと
伝えました。

病気が発覚してから自宅で
投薬療法をしました。

徐々に回復してきたみたいで
医者からも芸能活動に復帰しても
いいという許しが出たみたいですよ。

そんな杉本有美さん。

いろんな噂が飛び交っています。

まずは気になるのは宗教ですね。

宗教というと有名なのは
「創価学会」
「幸福の科学」
「エホバ」
「イスラム」
「キリスト」

挙げてるとキリがないですね。

詳しい記事はこちらにあります↓↓
【杉本有美宗教理由で処女!?】

上でちらっと言っているように
未体験という話なんですが…

熱愛情報も出ているんですね!↓↓
【杉本有美フライデー】

しっかり路ちゅーが撮られちゃってます。

けどまぁ本人かどうかは
見ただけじゃよくわからない
ですよね。

信じるかどうかは
あなた次第!

私はどちらかというと
あまり気にしていません。


杉本さんは二人との熱愛の
噂があります。

それも上の記事で見れますよ。

熱愛よりもしっかり
体調を整えて欲しいと
思います。

杉本さんに関しては
可愛いのになんで人気が
出ないんだろう?

という声が結構ありますね。

やっぱり脱いじゃうと「もっと見たい!」
という願望や妄想が減ってしまうから
ではないでしょうか。

上戸彩も実はかなり
の胸を隠し続けていました
からね。
→【上戸彩&HIRO子作り始動?】

脱ぐのは最後の武器
なんですね。

とりあえずは
元気になって
もらいましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。