東京 洗剤 マスター ブランド アメリカ スマップ グラフィック 英語 うつ病 留学" />
SSブログ

宝生舞 奇行&あの人にそっくり画像 [芸能]

スポンサードリンク

宝生.jpg
宝生舞さん最近見ないと思ったら
引退していました。

売れないからかな…?
そういうわけではないみたいですね。

精神病もあったみたいで
奇行もするとか。

引退は2010年だったみたいですけど
全く気づきませんでした。

最近「ショムニ」の続編があるらしく
キャストを見たら江角マキコ以外
チェンジらしいですね。

宝生さんの眼鏡役は
ベッキーになるみたいですよ

想像しやすいですね。
洗剤のCMが出てきますが。

そして、主人公は
本田翼みたいです。

それだけでも見たくなりますね。

引退の理由ですが、
「これからの自分をしっかり確立していきたい」
とのことです。



そして今はアメリカの学校に
留学しているみたいです。

奇行についてですが、
現役の時にスマップの稲垣五郎さんと
交際が噂されていました。

デート中街で一般女性に声を
かけられた時に、交際を隠すためか
となりにいた黒人男性にキスをした
ということです。

なかなか思いっきりの
いい人ですね。

私もとなりにいたかったです。

旦那さんですが
「テンダーロイン」というブランド
のグラフィックデザイナーさんみたいです。

お金持ちと結婚されたので
LAでのんびりしているのですね。

東京みたいなゴミゴミしたところ
よりずっといいですよ。

うつ病だったという話もあるので
休養にはいいのではないでしょうか。

現役復帰を強く望まれているファンも
多いみたいですね。

英語をマスターしたらひょっこり
現れるのではないでしょうか?

検索結果で面白かったのが
「hide」です。

私自身がhideファンなので気になって
調べてみたんです。

熱愛してたの!?
とか。

まったく違って、
「似てる」
ってだけだったのですね!

笑っちゃいました。

画像コチラ↓↓
宝生.jpeg
hide1l.jpg

本人はあまりよく思ってない
みたいですけどね。

まぁLAでゆっくり休んでほしいと
思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。