ハート http パソコン 離婚 結婚 障害者" />
SSブログ

鳥居みゆき 旦那 タロフ [芸能]

スポンサードリンク

鳥居みゆきの旦那は元パソコンズのタロフという方です。
画像コチラ
タロフ.jpg
離婚の噂も囁かれていますが、詳しい情報はないので
離婚はしていないと思われます。

現在はIT関連会社に務めるの一般人ということです。
鳥居みゆきの旦那ですが、もと芸人のようです。
パソコンズとグループだったようですが、あまり有名では
なかったようですね。



何故その人と結婚したかは不明ですが、どうやって鳥居みゆきの
ハートを掴んだのでしょうか(・ω・)



まぁ普段からあの芸風のような生活は送っていないでしょうけど…
鳥居みゆきが実はものすごく真面目だったりしたら、ドキッとしますね(´д`)



旦那のタロフさんの話に戻りますが、タロフさんは現在IT関連の
仕事をしている一般人のようです。



グループ名もパソコンズというくらいですから、パソコンに詳しい
方なんでしょうね。



もしかしたらものすごく稼いでいる方かもしれませんよ(・ω・)



離婚の噂もありますが、ちゃんとした情報がないので、
離婚はしていないと思われます。



もし鳥居みゆきが普段の生活でもあんな感じなら、そろそろ嫌われて
離婚するのではないかという話はあります。



あと、鳥居みゆきファンが早く離婚して欲しいという希望があるようです。



本来の鳥居みゆきの姿を見てみたいですよね。
実際が芸風と同じなら生活していくだけでも大変ですからね。
きっと素敵な人だと思っています(・ω・)


しかし幼少期に姉と比べられてたり、父親に障害者扱いされたことが
鳥居みゆきを精神的におかしくさせたという噂もあります。



精神疾患である可能性もあるようです。



鳥居みゆきのかわいい画像を集めてみました(・∀・)
http://hottrend.jp/3205/






スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

StepMus

Propecia Prolactina <a href=http://apcialisle.com/#>Cialis</a> Amoxicillin For Children <a href=http://apcialisle.com/#>п»їcialis</a> Viagra Vs Kamagra
by StepMus (2020-03-12 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。