新潟 うつ病 花火 チケット 打ち上げ 大会" />
SSブログ

新潟花火 2013天気 [ニュース]

スポンサードリンク

新潟花火大会2013の天気予報です。

8月11日(日)に行われる新潟まつり新潟花火大会。

その天気は曇りのち晴れの予報です。
降水確率は10%。
温度は26~32度

の予報です。
2013年新潟花火大会の日程です。

開催日:8月11日(日)
時間:19:15~20:30

打ち上げ場所:昭和大橋の脇、りゅーとぴあ目の前。
niigatahanabi.jpg


今までと打ち上げ場所が異なるのでご注意ください。


黒丸が付いているところが、穴場というか、見やすい位置です。
もう少し離れても見ることが可能だと思います。


ほかの記事で、穴場や、有料観覧席、無料観覧席、チケットや
当日券などを書いているので、参考にしてみてください。


問題となるのは天気ですよね。


なんと言っても新潟県は梅雨明けしてから、急に温度が上がって
死にそうですよね(>_<)


そんな中花火大会の天気予報は
『曇りのち晴れ』となっています。


降水確率は10%ですが、新潟なので、いきなり降ってくる可能性も
無きにしも非ずですよね。


新潟県の天気は基本的に曇りみたいな感じですからね。
だからうつ病の人や、自殺者の数が全国トップらしいですよ。



まぁ花火なら曇りでも関係ないから大丈夫ですね。
マナーを守って楽しい花火大会にしてくださいね(・ω・)

スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。