アルバイト 美人 映画 東京 旅行 結婚 渋谷 フライデー 交際 岩手" />
SSブログ

綾野剛 橋本愛 [芸能]

スポンサードリンク

『愛ちん♡』と呼ぶラブラブぶりの綾野剛と橋本愛。

落合モトキと別れさせられて、間もない熱愛報道。
関係者からは熱愛しているという情報が…

綾野剛の画像はコチラ。

綾野剛.jpg綾野剛の元彼女は戸田恵梨香でしたが、
破局していました。


その理由が戸田恵梨香の父親がインタビューで
『彼はベストではない、結婚はしないだろう』的なコメントを
したために戸田恵梨香が激怒。


その後綾野剛の方がそのコメントを気にしていたようで
破局したという話があります。


しかし更にその後二人で、戸田恵梨香の地元へ
旅行している姿がフライデーに撮られています。


それでも綾野剛はそこまで気にしていないようです。


綾野剛は新垣結衣と共演して、かわいいと言っていたようで、
熱愛の噂も出ましたが、その後の報道とかはないようで、
交際はしていない可能性が高いと言われています。


綾野剛はパニック障害という噂がありますね。


どうも幼少期に寂しい思いをしたことが原因ではないか
という噂があります。


父親の事業がうまくいかず家が差し押さえされて、その後は
母と上京したようです。


昔から母がスナックで働いていたようで、家では
一人寂しく押入れにこもることが多かったとか。


体もそこまで強い方ではなく、映画の公開イベントでも
貧血気味で退場することもあったようです。


東京でアルバイトをしているときにスカウトされて俳優になった
ということです。


身長も180cmと長身で、独特な雰囲気があるので
スカウトされたのではないでしょうか?


私が初めて綾野剛を見たのはクローズZERO2の鳳仙の
漆原凌役です。


日傘を持った怪しい奴ですが、キレだすと止まらないという
危ないキャラの役です。


るろうに剣心にも出演していましたね。
外印の役でした。


何故かんりゅう亭に外印が?
という話ですよね。


あと須藤元気が演じた無敵流の戌亥番人!


般若とシキジョウにかぶせてあるのでしょうけど…
ちょっとです…


綾野剛はいいとして。
問題は橋本愛です。


つい最近落合モトキ(23)とお泊り愛まで発覚にて、しかも
飲酒疑惑まであるのに、あまり堂々と男性と出歩くのは
どうかと思いますが。


フライデーにもしっかりと撮られていましたし。


橋本愛と落合モトキは映画で共演して交際にいたったようですが、
年齢差があるために、犯罪ではないか?
という声が多く、事務所側に無理矢理破局させられたということです。


一方、綾野剛と橋本愛は渋谷のカフェでデートしているところが
目撃されたようです。


どうせならもっと遠くの人がいない岩手の海岸でも行けばいいのに。


目撃者の話によると、綾野剛は橋本愛のことを
『愛ちん』と呼んでいたようですよ(・ω・)


『愛ちん…』


目撃者の話では、まるで付き合っているようだったという話です。


事務所側は芸能界の先輩として食事に行かせてもらっただけ
と語っているようです。


しかし綾野剛をよく知る芸能関係者は、
『ふたりはつきあっていますよ。
お互いの知人の紹介で知り合ったみたいなんですけど、
年の差14才なんて気にならないほどラブラブなんです』


と語ってくれたようです。



橋本愛ちゃんこれから大丈夫でしょうかね(・ω・)?
すでにかなり評判が落ちていますが…


美人だからいいのかな?


落合モトキとのフライデー画像コチラから
http://hottrend.jp/2852/

スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。