ダイエット 食べる 大学 テレビ マンション バレーボール バスト アナウンサー グルメ 太る" />
SSブログ

水卜麻美 フライデー 画像 [芸能]

スポンサードリンク

水卜麻美の気になるフライデー画像はコチラ↓↓
みうらフライデー画像.jpg
熱愛の相手はチュートリアルの徳井義実かと思われましたが、
どうやら日テレのディレクターだったようです。

日テレの昼の情報番組『ヒルナンデス』のロケ終了後に
仲良く相手のマンションへお泊りしに行くところをフライデーに
捉えられてしまいました。

水卜.jpg
水卜麻美(みうらあさみ)アナウンサーは最近では
日テレで人気ナンバーワンと言われるまでになった
アナウンサーです。

容姿はぽっちゃりむっちりといった感じで、今まで人気
となってきたアナウンサーたちとは少し違うタイプです。

けどかわいいですね。

食べることが大好きな水卜麻美アナなんですが、
中学、高校、大学とバレーボールをやっていたようで
その頃は痩せていたようなのですよ。

画像はコチラ
みうら高校バレー.jpg

これはもてそうですね。

痩せていても目立つのはそのバストです。

なんといっても今はEカップあるらしいですからね。

バレーボールを辞めてから急激に太りだしたらしく、
「これはまずい!」と思って、日テレの入社試験の前までに
ダイエットをして「7kg」の減量に成功したようです。

しかし合格して安心したのか、そこからリバウンドしたようで、
入社時は元の体型に戻っていたようです。

それを見た日テレの先輩たちは、その違いを
「詐欺だ!」と言っていたようです。

しかし性格が良かった水卜アナは日テレのマスコット的
キャラクターで人気が出たらしいです。

そしてなんといってもその食べっぷりが凄いらしく、
最近ではグルメロケが増えてきたのだとか。

元々食べることが大好きな水卜アナなので、
これは嬉しくてたまらないでしょうね。

しかしそれでは太ることは間違いないです。

ダイエットを試みたことは多々あるようですが、
入社前のダイエット以降は成功していないようです。

今ではそのムチムチ具合が人気を集めているようです。

多くの男性は口を揃えて、
『女性はこのくらいの方がいいんだ』
と言いそうですね。

確かに柔くて気持ちよさそうです(゚∀゚)

けど私は上の高校の頃がいいです。

ムチムチで人気の水卜麻美アナですが、2012年に
フライデーに熱愛画像を撮られてしまっています。

テレビでチュートリアルの徳井義実が気になるアナウンサー
として水卜麻美の名前を挙げていたので、一時は徳井との
熱愛の噂が出ていたようですが、それは違ったようです。

フライデーの画像の相手は、日テレの30代の
ディレクターという話があります。

バラエティを担当しているディレクターのようです。

水卜麻美アナが担当している昼の番組
『ヒルナンデス』の収録が終わったあとに二人で食事を
してから、相手の中目黒のマンションへ直行したとか。

お泊り愛が発覚した水卜麻美アナですが、熱愛の
報道についてはダンマリをきめこんでいるようですよ。


スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。