TOKIO 浜崎あゆみ ドラマ 映画 離婚 落とし http ギャル ライセンス 交際" />
SSブログ

柴咲コウ 床上手 [芸能]

スポンサードリンク

柴咲コウ3.jpeg
柴咲コウとV6三宅健の熱愛が発覚。

柴咲コウは床上手という話です。
あの美貌で数々の男を翻弄してきた
わけなんですね。

今まででは長瀬、松潤、栗原暁、ISSA、TAKUYA
妻夫木聡らが床上手を味わってきた
ということです。

どのように床上手かというと…男をゆっくり舐め回してくれるのだとか。

昔はギャルだったということなので
男の扱いは慣れているということ
なのでしょうか?

三宅健とは以前から音楽番組で
一緒になっていたようですが、
距離が近くなったのは最近のようです。

被災地での支援課活動で一緒に
なった柴咲コウと三宅は動物好きな点
など意気投合して交際まで
発展したらしいです。

柴咲コウは三宅健との交際が発覚
する以前はTOKIOの長瀬智也と
交際が報じられていました。

その長瀬智也は結構前に浜崎あゆみ
と付き合っていたのは有名ですね。

その浜崎あゆみもかなりの床上手で
多くの男性を落としてきましたね。

最近では外人も落としまくっているという
のですから凄い人です。

なんでも名器の持ち主だということで、
長瀬もそこに惚れ込んでいたのだとか。

なんでも浜崎が外人と離婚してから、
復縁を望んでいたらしいです。

TOKIOも最近あまり仕事があるようには
見えませんし、ジャニーズ自体もジャニさん
の後継者争いでもめていて大変ですからね。

ジャニーズの権力争いはコチラ↓↓
http://hottrend.jp/76/

その危険性がつきまとうのはTOKIO
だけではありません。

V6や嵐でさえ大きな分裂があるかも
しれません。

どっちにしろ最近あまりTVに出てきていない
V6などにはいい話かもしれませんが。

ところで三宅健は現在何をしているかと
言いますと。

ボクシングに目覚めたらしく、プロライセンス
を取得しようとしているのだとか。

もう33歳なんですけど…

そんなことをしている場合なんでしょうか?

もしかしたらジムでも出して、
ジャニーズの連中を鍛える事業家を
狙っている可能性はありますね。

結構ボクシング映画とかドラマとか
多いですからね。

可能性は大きいです。


スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。