離婚 梅田 メッセージ 話題 サポート モー娘。 浮気相手 ウルトラマン 仮面ライダー 小栗旬" />
SSブログ

矢口真里 元カレ 誰 [芸能]

スポンサードリンク

矢口真里騒動まだ話は飛躍します。

元カレは誰?という話ですが。
ズバッと言います。

小栗旬、川久保拓司、魚谷輝明、中村昌也(元旦那)
梅田賢三(話題のモデルu)です。

そこに後藤ユウキが入るかどうかは
ご判断にお任せしますね。

後藤祐樹がやったメンバーその1が矢口
ですからね。

その2だったかな?
市井紗耶香がその1かもしれませんね。

真相はコチラ
→後藤ユウキがヤったモー娘。メンバー小栗旬
どうして別れてしまったのでしょう。

当時付き合っていた頃は矢口の方が
有名だったのでしょうけど。

今では完全に小栗旬は俳優として
独走状態ですからね。

かなりの力を持ってますよね。

当時の矢口は
「別れるくらいなら芸能界辞める」
と言うほど熱かったのですが。

勿体無いですね。

川久保拓司
この方も長身イケメンです。

ウルトラマンネクサスや
仮面ライダーなどにでて
いました。

部屋に招待された一人として
有名になりましたね。

魚谷輝明
元ジャニーズJrです。

矢口が付き合った中で
唯一の低身長の167cmです。

あんまし話題には出てきません。

中村昌也
今回一番被害を受けた元旦那
の中村昌也さんです。

なんでも離婚後にはファンから
かなり熱いメッセージが届いて
いるようです。

何も悪くないですからね。

矢口には批判の声もサポートの
声もありますが、中村さんのほうが
応援メッセージは多いようです。

梅田賢三
事件の発端はこの人です。
浮気相手として有名になりました。

驚いたのは193cmもあるらしいですね。

事件発覚後は行方不明となっている
らしいですが、193cmもあると出歩いたら
すぐ見つかりますね。

193cmと言ったら、スラムダンクの
翔陽の高野昭一と一緒ですよ!

わかる人にはわかりますね。

矢口不倫騒動もかなり話題と
なっています。

番組降板になるのではないか
という噂もありました。

しかし日テレなどは番組の
降板はないと言っている
そうです。

世間から見たら評判は落ちる
とは思いますが、矢口に消えろ
と言っているわけではありませんからね。

早く体調を整えて欲しいと
思います。


歴代元カレの画像はコチラ
→矢口元カレ画像

スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。