女優 ダイエット 子供 離婚 結婚 浮気 交際 不倫相手 アタック" />
SSブログ

中村獅童 読者モデル SA&熱愛遍歴過去の熱愛不倫浮気が凄すぎる! [芸能]

スポンサードリンク

歌舞伎俳優中村獅童の熱愛相手多すぎです!

今は読者モデルのSAさんと同居で結婚
目前の噂もありますが。

破局の噂もあります。

他にも今までの熱愛の遍歴片っ端から
探りを入れてまいりました。
【獅童の熱愛遍歴コチラ】 まずは結婚した
「YT」さんですね。

共演してできちゃったみたいですよね。

子供が…。

そしてその結婚していたときの
不倫相手が女優の「AO」さん。

そして女優の「ST」さん。

AOさんとはディズニーランドで
デートまでしちゃったんですから。

色男は大変です。
わたし的にはそこまで色男には
見えませんが。

そして舞台「赤い城黒い砂」
で共演の「MK」。

猛アタックしたらしいですよ。
離婚した後ですけど。

その前に結婚前に交際していた
「TS」「SS」
とちょっと復縁して寂しさを
紛らわせていたみたいです。

そして元読者モデルの「SA」
ど同居&結婚間近報道です。

しかしそこに割って入ったのが
「ES」。

胸が大きいかたです。

なんでもダイエットはその方の
おかげで成功したとか。

さてあなたは誰か分かりましたか?
気になる方は答えは全て↓↓↓
【中村獅童の歴代の熱愛相手】



スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。