巨人軍 サッカー 福岡 野球 社会人 福祉 ジャイアンツ スポーツ 日本代表 事務所" />
SSブログ

中間市 藤崎靖彦&動画 [ニュース]

スポンサードリンク

元巨人軍藤崎靖彦逮捕!!
【逮捕動画!!】
http://www.youtube.com/watch?v=iMdZw_EzZsM

【逮捕の理由は?】
福岡県中間市の生活保護費不正受給の
事件で逮捕された藤崎靖彦。

藤崎靖彦は元読売ジャイアンツの選手で
現在は中間市の職員をやっていました。
役職は福祉事務所のケースワーカーだったようです。

野球選手から一般人になると大変でしょうね。
金遣いの荒らさが抜けないって言いますからね。

中間市職員内では既に生活保護の不正受給で
3人逮捕されていました。

藤崎容疑者はその人たちと組んで不正受給して
いたという疑いで逮捕されました。

逮捕者たちは2010年~2011年にかけて
罪を犯していたみたいです。

本来受給できない女性たちに不正受給させ
中間市から56万円を騙しとっていました。

たった56万かと思いますが、やらせたことに
罪がありますね。

藤崎容疑者は取り調べで、
「偽の申請をしたため、必要であった調査は
何一つしていない」と罪を認めています。



【藤崎靖彦】
豊国学園高を卒業後は
新日鉄八幡の社会人チームに入団。

1990年のドラフト会議で
巨人(読売ジャイアンツ)の3位指名で入団。
入団後は外野手としてプレイしていた。

しかし、ずっと二軍でやっていて
一軍には一度もあがれなかったとういう。

そのまま2年間二軍でプレイし引退。
中間市の職員となりました。

プロのスポーツ選手というと華がある感じですが、
目立っているのはほんのごく一部なんですね。

サッカーでも日本代表に選ばれれば
一躍有名人ですけど、J1でプレイしていても
全く無名の選手もいますからね。

才能と努力と運が身を結ぶ世界ですから
成り上がるのは一筋縄ではいきませんね。

大変でも犯罪は犯さないように
頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。