チェック 銀行 動画 ジャンボ ドリーム キムタク キャリー" />
SSブログ

ドリームジャンボ宝くじ2013cm 動画 [ニュース]

スポンサードリンク

キムタクがやっているドリームジャンボ宝くじ2013のCM動画

ジャンボは17日から発売です!
1等の1億円は161本用意されています。

もちろん一枚300円です。
6月7日まで発売の予定。

抽選の発表は6月20日ですので
忘れずにチェックしましょう。



【重大発表】
みずほ銀行が17日に「ロト7」で
宝くじで1等史上最高額となる
「8億円」が3口もでたと発表しました。

ロト7とは、2013年の4月1日から発売が始まった
新しいロトです。

数字選択式の宝くじで一口300円だが
当たるとデカイ。
ジャンボやBIG同様の当選金額です。

本来、一等は4億円ですが、当選者がいない場合は
次へと繰り越される、キャリーオーバーの方式がとられています。


第2回となった4月12日の抽選日から
5回も続けて1等当選者がいなかったらしく
、19億円以上が繰り越されていたみたですよ。

それを、1人で当ててみたいですよね。




17日にジャンボと同時発売の「ドリーム10」は
1等の10万円の本数が4万本用意されています。

くじは1枚300円でジャンボと同じく6月7日まで販売。
これも6月20日に抽選発表が行われるので
お忘れなく。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。