北海道 GLAY 動画 グレイ Glay LOVE コピー Love Youtube Song" />
SSブログ

【動画】【GLAY】【誘惑】【SORRY LOVE】【ずっと二人で】GLAY ギターカバー コピーバンド 練習 必見 動画YouTube [趣味]

スポンサードリンク

Glayグレイのギターを練習したい人に必見の動画集。

Youtubeから、カバー、コピーが上手い人の動画を
アップさせてもらいました。

【誘惑】


黒豹さん。

もう10年以上経ちますが永遠の名曲です。
【SORRY LOVE】


hiderateさん。
私が一番好きな曲です。

hiderateさんが、完全にTAKUROに
なりきっているところがたまらないです。

切ないLove Songですが、かなり心にきます。



【HOWEVER】


またhiderateさん。
ちょっと出だしミスってますけど、
それだけ難しいってことです。

これも、名曲のラブソングですね。
北海道が思い浮かびます。

一回しか行ったことないけど。



【ずっと二人で】


JUN YAMANAさん
ギターはHIDEのモッキンバードですが
関係ありません。

かなり柔らかく弾いていますね。

昔はこの曲が、男に歌って欲しい曲NO1でもあったんですよね。


是非参考に練習してみてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。