バイク キャラクター 動画 船橋 ガッキー 千葉 大学生 イベント アルファ" />
SSブログ

【動画】ふなっしー 中の人 arufaアルファ [社会]

スポンサードリンク

ふなっしーの人気が急上昇中なんです。

「中の人 arufa」ですごい検索されてます。


なんだそれ?

って思う人の方が多いでしょう。


そして中の人って聞くとだいたいわかりますよね?

ゆるキャラです。



いろんな場所に出没し

その動きでみんなを虜にしちゃいます。ふなっしーですが

そっちょくにいうと船橋のなしです。





ご当地ゆるキャラかと思えば、こりゃまた笑い話で。

千葉からは非公認らしいのです。

そして自費でイベントに現れる奇妙で

可愛らしいキャラクターです。


しかも、こやつ「十六茶」のCMに

しっかり出てるところがいいですね!

ガッキーと一緒に。


なぜ人気かというと

動きが激しいらしいのです。

ゆるくない!

ゆるキャラなのに。



たまには必要でしょう、そうゆうキャラも。

そして問題の中の人としてウワサされているのが

「arufa」さん(←ブログ)



大学生らしいのですが。

いろいろと楽しそうなかたなんです。

ふなっしーの中でしっかりしゃっべちゃうんですが

声はゆるいです!




あと、なんとふなっしーはバイクも乗れちゃうんです!


これから千葉に公認される期待大です!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。